2017年9月13日水曜日

ベルーナで無料で買い物する方法

またベルーナから期間限定ポイントが届いたので、それを使って買い物してみました。商品代だけでなく、送料もポイントで払えたので、完全に無料で購入できましたよー!

ベルーナから「期間限定ポイントがプレゼントされました」という件名のメールが届いたら、この方法が使えます。突然来るので時々チェックしてくださいね。

こんな感じのメールです。

メールが着たら、ベルーナRyuRyuインテリアNOANで買いたい商品を見つけましょう。

私みたいに「完全に無料で買ってやるぞ!」という人は、適当にカテゴリを選択すると絞込みができるので、カテゴリを「すべての商品」に戻して表示順を「低価格」にすると探すのが楽です。


ちなみに私のイチオシはGUNZEのオウチスリッポンです。スリッパみたいにパタパタしないし、軽いし、通気性もいいし、とても快適ですよー。
下の画像のリンクはAmazonですが、ベルーナにもあったと思います(よく売り切れてますが…)。
これはお金出して買ってもいいなと思うくらいにはオススメです。



私はオウチスリッポンは前回すでに購入済み(無料だけど)なので、今回はハンドタオルを2枚購入(無料だけど)することにしました。

カートからレジに進んで、「お支払方法・ポイント・クーポンのご利用」の項目を変更します。

1000ポイントだと余るんだけど、きっちり入力するの面倒なので適当に…。余分に入力しても、ちゃんと必要な分だけ使うようにしてくれます。

変更してレジに戻ると、ほらこの通り。

送料込みで1000円以内だと大したものはないですが、完全に無料で貰えると思うと気分が良いですね。

5000円以上購入すると送料無料なので、ポイントを使って5000円の買い物を4000円でするいうのもありだと思います。

てっきり昔よく買い物していたから、ランクでも上がってポイントが貰えてるんだと思っていましたが、もうとっくにランクは一番下まで下がっているので関係なさそうです。ベルーナさん気前がいいですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿